スポンサーサイト


誕生日☆彡

今日は風の誕生日だそうです。
でも、風は寝てばかり。
雨が突然降ったり、太陽がガンガン照ったりで
お外に遊びに行けない(/_;)
しかたないから、お洋服を買いにお出かけ!!
もちろん、華も買ってもらったわよ。
そして、華のほうがかわいい(*^^)v
写真はコチラ
華が1歳のときは
華以外の家族がケーキ食べてたよね(ーー゛)
風のお誕生日には何か特別なお食事かしら^m^
楽しみだわ!!

って、もしかして何もナシかも(-"-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風ちゃんにお誕生日おめでとうって伝えてね、華ちゃん☆

ところで風ちゃんと華ちゃんは洋服どのくらい持ってるのかしら??

ありがとう。

わたさん、風にお祝いありがとう。
風は1歳になったのにわがままです。トイレも失敗が多く怒られてばかりです(ーー゛)
サン君はどうですか??

華の洋服はいっぱいです(笑)
しかし、華かなり成長したから
着れない服もいっぱいです。
さいきんでは風が着てます。
風が買ってもらったお洋服は
まだ5着くらいだそうです。
でも、これからもっと増えるだろうな
って今日思ったよ(爆)

今日は風ちゃんのお誕生日だったのね。
黒仔同盟のノエたんが「風ちゃんおめでとう♪」って言ってるよ~。
華ちゃんも美味しいものもらえた?
ブランのお洋服って最初はノエたんのお古ばっかりでプンスカ怒ってけど、ママが甘いから今はお揃いだよ。
でも時々「均一」とか「SALE」とか赤い字で書いた紙が付いてるのがちょっと気になるんだけどアレって何??
まぁ、茶色なアタチは何着ても似合う♪ってパパも言ってるからいいけどね。
華ちゃんもでしょ?(*^^*)v

ありがとう!!

風がね、「ノエルちゃんありがとう!!ノエルちゃんも早く風みたいな美人な黒仔になるように日々過ごしてね」
だってさ(笑)
華風共にねおいしいもの何もなかったよ(>_<)
いつもと同じごはんだった…!!

確かに、茶色の私たちはどんな色のお洋服も似合うよね(*^^)v
「均一」「SALE」は華もよく見るよ。
アレってきっと特別手意味だよ。
何でも似合うんだからブランちゃん気にしちゃダメだよ(笑)

風ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
すごく出遅れてしまいました。
風ちゃんごめんなさい。
華ちゃん、お誕生日のお祝いはおいしいものを沢山いただきましたか?
おいしい物に可愛いお洋服がいっぱいで羨ましい・・・とあいまなが言っています。

違うよ。

愛のままさん、
ごちそうも特別おやつもなかったのよ(;O;)
お洋服きせられて、写真撮影したのみだよ。
あいまなちゃん、おいしいものなかったから、
華、フテネしてたよ(笑)

おひさ☆

マンゴ~♪さん、おひさ~^^
って、風ちゃんお誕生日やったんやねぇ~☆☆☆
おめでとぉ~^^って、早っ!!
あの衝撃の妹加わりからはや一年てか!!
そら、おばたんも一つ歳重ねるはずやわなぁ~◯0o。(ー。ー)y―~~

風ちゃんには今から”特別”が待ってるんやねぇ~^m^楽しみやね♪

HP、今日から再開しました☆
また、よろしくです♪

おめでと~☆

風ちゃんお誕生日おめでとう☆
すっごく遅くなってごめんね(><)
華ちゃんとお揃いのお洋服、かわいいね~
これから風ちゃんもお洋服いっぱい買ってもらえそうだね!!!
またファッションショーしてね♪

つるさん、風にお祝いありがとです。
早いもので赤ちゃんだとばかり思っていた風が1才になったよ。
あ!でもまだ赤ちゃんみたいにトイレ失敗してる(^-^;

HP再開したんだね。
最近、りえってばさ帰宅したらすぐに寝るのよね。
でも、近いうちに必ず遊びに行くからね(^^)v

リックくん、風にお祝いありがとう(^O^)
風とオソロかわいいですか?
華のほうがかわいいよね(笑)
これからオソロ増えるはずだから、
また、見に来てね(^_-)☆

おめでとぉ~!

遅れてごめんねぇ~ぴょんが鈍いから!!
おめでとう風ちゃん♪
とうとう1歳なんだねぇ~。これからがんばって飾り毛延ばさないとね!♪
ん?私?かなり伸びてきたよ☆

また会えるの楽しみにしてるねぇ~!!
ちょいニブぴょんに乗せて行ってもらうからね~♪

おめでとぉ~

風ちゃん 1歳 お誕生日おめでとぉ~~
いつかきっと風ちゃんに会えるといいね♪ってすずとおしゃべりしているよ♪
来年は会えるかなぁ~~~

ありがと!!

さくらちゃん、風の誕生日なんて忘れてていいよ((+_+))
華の誕生日は覚えていてね(^_-)-☆
あ!風がありがとうって言ってる。
くやしいことに耳毛は風のほうが長いからお上品に見えるって
この前りえママが言ってた(-"-)
でも、華のほうが賢いのよ♪

すずめさん、風にお祝いありがとうです。
え~っと、いつかもずく一家に会えるといいなぁとりえも言ってます。
が、来年ですかねぇぇ(^^ゞ
かっちゃんが困るかもしれない!?

キャーーー!!!!

出遅れ!!!!!!
ゴメンナサイ!!!
風ちゃんお誕生日おめでとう。
もう1歳なのね~~!!
は、早い…。
そりゃ私のしわも増える…(涙)
これからも黒っ子パワーで素敵な風ちゃんでいてね( ´艸`)♪

ありがとう!!

そらさくママさん、風にお祝いありがとうです。
そぉなんです、風はもう1歳になったのです。
まだまだ、赤ちゃんですがね。。。
う~ん、華としては
黒っ子パワーはいらない(笑)
怒られてもめげない風はすごいよ!!

サンはトイレの失敗はほとんどないかな・・・

夫婦が仕事+息子が学校で長時間のお留守番の時は暇を持て余してウ○コをケージにある毛布の下に隠したり・・・(ーー;)
粗相ってかイタズラですね・・・
いや~なイタズラ(ToT)

女の子は衣装がいっぱいあった方がいいよねぇ
サンは基本、裸族ですw

さすが。

やはりサン君は賢いですね。
風はいたづらというより、
どこでもトイレって思ってるみたい。
今朝も早くにりえをたたき起こして、
りえのフトンにシッシして報復(完全無視)されてたf^_^;

お洋服は抜け毛防止という理由ですよ(笑)華は着るの大好きだけど
風はイマイチみたい。
袖口とか噛んではぬがされてるんだよ^^;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
☆★☆★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

華

  • Author:華
  • キャバリアの♀。
    2003年4月3日生まれ。
    かっちゃん・りえの3人家族。
    1歳の誕生日を前に両足膝蓋骨脱臼のため
     5回の手術。(避妊手術含む)
    6歳の誕生日後、両目白内障の手術。

    2005年11月「風(ふう)」(キャバリア♀7/16生)が登場。

    2007年10月「宇宙人☆彡」(ひと科♂)が新たに家族に加わる

    2009年12月「宇宙人2号★」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    2011年 6月「宇宙人3号☆」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    愛想はいいけど、
    実はワンコが苦手。





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
