スポンサーサイト


病院に行った。

20060712182401


病院に行った。

華の体重、8,02kg
風の体重、3,98kg
フィラリアの予防薬をもらった。

病院って行くだけで疲れるね(*_*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

病院行くまでが疲れちゃうよね。
朝からバタバタしてるしさ。
余裕を持って行動すれば良いのに、それが出来ない飼い主だから困るよ

ホントに疲れるよね。
風はね恐くて診察台の上でシッシしてたよ。
行きは運転手が信用できないし、風がうざいから起きてたけどね、さすがに帰りは疲れて寝ちゃった^^;

華さんって

あらら。
華さん、いつの間にかジュジュより数字が大きくなってますよ。
過ごしにくい日が続きますが、健康そのものなんですね。

暑いね~

マンゴーままさんおはようございます。お元気ですか~
暑くなりましたね~

メロン家は昨晩バーベキューをやりました。
我が家のわずかな空間で炉を囲み家族揃って薄暗い電気の下で・

畳3畳ほどのわずかな空間ですが我が家では最高に大切な場所でございます。

夏は暑くて嫌だけどこの時間だけは別でした~

ジュジュパパさん、華は最近再び成長期だよ(^^ゞ
風がごはんを食べないから
しかたないから食べてあげていたら、
ちょっと体重増えちゃった^m^

メロンパパさん、
とっても暑くなりましたね。
家族みんなでBBQって楽しいですよね。
特別な空間があるのって幸せの証拠ですよね(^_-)-☆

あ~びびった

マンゴ~♪さんのHPのトップから入ったら閉鎖ってかいててビックリ・・
でもこっちは更新するのね。ほっ!
無理せずにね!

病院はほんと行くのに体力いるよね^^;
自分が診てもらうんじゃないんだけど・・自分のようなもので。

うちはランプ4.6キロ!
もう少し太ってもいいって言われてる。
風ちゃん相変わらず小さいな~(笑)


おっと、

華ちゃんの日記なのにマンゴ~♪さん宛に書いちゃったわ!
ごめんね、華ちゃん~

まったくもう(笑)

み~んさん、ひどいよ。
華の日記なのにさ(爆)

実は風もこの前先生に「もうちょっと太ってもいい」
って言われたの。
でも、風はごはん食べないのよね。
変わりに華がもらってたんだけど、
それでちょっと華が太ったからさあ大変(^^ゞ
ごはん食べないのって信じられないよね!!

はじめまして♪

華ちゃんはじめまして&こんばんは♪
ルビーキャバのブランといいます。4ヶ月のチビです。
華ちゃんと遠いけど親戚さんと判り、遊びに来ました。
ブランは2ヵ月半お姉ちゃんの黒仔キャバのノエルと暮らしてますが、華ちゃんも黒仔の風ちゃんと暮らしてるんですね。
そのノエルちゃん、閉鎖されちゃった親戚さん探しを見た時、風ちゃんのママ達と遠い親戚さんだったと思います。
また遊びに来させてくださいね♪

久しぶりのカキコ☆

華・風ちゃん、女の子なのに体重を公開されて・・・(/_;)

風ちゃん小さいな・・・
そして、ランプ君まで4.6キロだなんて・・・
サンはどうにか5.6キロを保っている状態
デカ犬め^m^
注)GWに兄弟たちに会って、ちょっとマズイって思いこれでもしぼったんですよw

華ちゃん、サンがもうすぐ追いつくからねぇ~ww

今日も真夏日!!!

華ちゃん、また成長期???^m^
ぼくなんてちょっと体重が増えただけで、ママ厳しいよ~
お医者さんはまだダイエットしなくていいって言ってたのにさ~(´д`)
ぼくにも風ちゃんみたいな妹がくれば、ごはんたくさん食べれるかな(笑)

カキコありがと!!

ノエル&ブランさん始めまして☆
お二人ともまだまだパピィちゃんなのね。かわいい♪
あとで、じっくりHPにお邪魔しますね。
ブランちゃんとは親戚さんとのことで、これから仲良くしてくださいね。。。

わたさん、体重公開はひどいよね。
華ソフトデブってことがばれちゃうじゃんね(笑)
サン君大きいね。
って、でもまだまだだね(笑)
風みたいにがりがりよりも
ちょっとぽっちゃりしてるほうが
かわいいんだよ★

リック君、実は華も体重が増えすぎるとやばいらしい(汗)
でも、風がいらないって残すから、
華仕方ないから食べてあげてたのよ。。。
リック君、風みたいな妹ほしいんだったらあげるよ
(ダメだよ絶対に‐‐;byりえ)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
☆★☆★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

華

  • Author:華
  • キャバリアの♀。
    2003年4月3日生まれ。
    かっちゃん・りえの3人家族。
    1歳の誕生日を前に両足膝蓋骨脱臼のため
     5回の手術。(避妊手術含む)
    6歳の誕生日後、両目白内障の手術。

    2005年11月「風(ふう)」(キャバリア♀7/16生)が登場。

    2007年10月「宇宙人☆彡」(ひと科♂)が新たに家族に加わる

    2009年12月「宇宙人2号★」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    2011年 6月「宇宙人3号☆」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    愛想はいいけど、
    実はワンコが苦手。





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
