

親戚さん。

久しぶりにランチに行きました。

ランチって言っても食べるのはりえのみだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

今回は宇宙人☆3号が初参戦です。
P1010198.jpg
お~~い華ちゃん、ヾ(- -;) そっちは壁だよ。

気を取り直して、
P1010200.jpg
って風さんくつろぎすぎでしょ(;^_^A

今回りえが呼び出しお誘いしたのは、
P1010203.jpg
華の親戚レディちゃんと妹のアンナさん。
P1010202.jpg
噂通りの美人姉妹でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

続きを読む


初対面(*^_^*)

少しの時間でしたが、
つるさん一家にお会いしました(*^^)v

ティチャペさん超かわいかった(#^.^#)

全カラー揃いました。
2010_1012_160011-P1000293_convert_20101012235430.jpg
ティチャペさんは大きさ同じくらい。
華風は大小って感じ(~_~;)
しかも、撮られ慣れてないからお座りヘタクソだなぁ(-"-)


2010_1012_160810-P1000299_convert_20101013001112.jpg
今回初めて一人で華風&宇宙人☆彡宇宙人★2号を連れてお出かけでした。
ほんの少しの時間でも宇宙人☆彡やんちゃ過ぎて
つるさん&ご主人にはご迷惑おかけしました

月末、お出かけ予定だけど超不安だわ(ー_ー)!!

野北海岸へ(14日の続き)

華風、宇宙人☆
人生(ほぼ)初の海へ行った。
遠浅でとてもきれいな海。
P1010669.jpg
久々にロングリードで走った。
P1010671.jpg
P1010672.jpg
P1010673.jpg
へっぽこカメラマンだから
華風の華麗な走る姿がイマイチ伝わらないけど、
みんなが感動!?するくらい颯爽とはしったのよん♪♪♪

続きを読む

糸島へ。

突然、思いつきで糸島へ遊びに行くことに(かっちゃんとりえが)決めた。
ミルクさんに連絡して「雨が降ったらドタキャンOK」という
かなりわがままな条件で遊んでもらうことになった。
こんなかっちゃんとりえに付き合ってくれた
みるくさん・ダルちゃん&ココアちゃんライチちゃん、
らすかるさん&メイちゃんハルちゃん、
bioramama&恋くん
本当にありがとです<(_ _)>感謝

じつは、華風朝ごはんヌキで出発だったので
P1010627.jpg
みんなが来る前にこっそりいただきました(*^^)v
※秒殺だったため食事中の映像はナシです


人間のごはん。
P1010666.jpg
かっちゃんりえも秒殺(笑)だったため
後から来たミルクさんの「じゃーなさんど」で撮影会!!!
ミルクさん重ね重ねスイマセンね(^_^;)

人間のごはんができるまでかなり時間があったからお外で遊んだ♪

続きを読む

キャバキャバ撮影会

11月14日発売のドッグファンの撮影会に参加した。
ほんとうはかっちゃんお仕事でりえが運転していく予定だったが、
あまりにも不安だったため、かっちゃんに時間休!?をとってもらって、
運転手かっちゃんで安心ドライブだった(ヨカッタヨカッタ/笑)

初めて会うキャバキャバばっかりだった。
Multiple(1).jpg
風は積極的にご挨拶してた。
華はちょっと緊張してたな(^_^;)

Multiple(2).jpg

華風のお友達にはホールカラーの仔が多いんだけど、
今回は少なかったんだよね。
特に、黒仔は風だけだったからみんなに人気だった。
風のお耳がゴージャスだってみんな褒めてくれたのよ。

今回撮影があったお店は初めて行ったけど、
とっても素敵なところだったよ。
もっと近かったらまた行けるのにね。
りえ、運転できるようにがんばれよ(^_-)-☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
☆★☆★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

華

  • Author:華
  • キャバリアの♀。
    2003年4月3日生まれ。
    かっちゃん・りえの3人家族。
    1歳の誕生日を前に両足膝蓋骨脱臼のため
     5回の手術。(避妊手術含む)
    6歳の誕生日後、両目白内障の手術。

    2005年11月「風(ふう)」(キャバリア♀7/16生)が登場。

    2007年10月「宇宙人☆彡」(ひと科♂)が新たに家族に加わる

    2009年12月「宇宙人2号★」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    2011年 6月「宇宙人3号☆」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    愛想はいいけど、
    実はワンコが苦手。





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
