

8歳。

2011_0401_101416-P1000850.jpg
華無事に8歳になりました(^.^)
しかし、特別なことはなにもない
いやいや、むしろ
普段以上にお留守番の長い1日でした(-"-)

華の視力はもうほとんどない状態です。
が、
お散歩にも行けますし、おうちの中では不自由なく生活できています。

最近、風とともにハンストするようになった華です。
ごはん食べずにいると必ずりえに「東北地方のワンコは食べるものもなく、住む場所もない仔もいるんだから、文句言わずに食べろ」と怒られます(-_-;)
そんなこと言われても華にはどうすることもできないし、
日々、平常通りに宇宙人たちからの攻撃をかわしながらりえを癒してあげるのみです。

メロンパパさんありがとうございます。

実は、先週1週間りえは宇宙人とともにプチ家出(かっちゃん公認)をしていた。
つまり、華の誕生日は(りえには)ほっとかれたのだ。

かっちゃんに特別おやつをもらったのみの華の誕生日!!
りえがかえってきたら、豪華なプレゼントがあるはずと
勘違いしていた華!!

そんな華の勘違いに
メロンパパさんが応えてくれた(^_^;)

なんと、超豪華なケーキを華にプレゼントしてくれたのだ。
P1012806.jpg
♪♪本当にありがとうございます<(_ _)>

ではでは、さっそくいただきます^m^
風もおすそ分けってことで☆彡
P1012807.jpg
コレははじめて見る食べ物だな。どこから食すかな???
 風もいただきますね。
P1012808.jpg
はやく「ヨシ」って言ってよね
風、マテしてます

続きを読む

風2歳!!

P1010274.jpg
風は今日、元気に2歳になりました♪
しかし、ケーキもごちそうもプレゼントもないの
だから、
P1010277.jpg
風、怒ってるの(-"-)

風もおいしい誕生日☆彡ほしいよぉぉぉ。。。

誕生日☆彡

今日は風の誕生日だそうです。
でも、風は寝てばかり。
雨が突然降ったり、太陽がガンガン照ったりで
お外に遊びに行けない(/_;)
しかたないから、お洋服を買いにお出かけ!!
もちろん、華も買ってもらったわよ。
そして、華のほうがかわいい(*^^)v
写真はコチラ
華が1歳のときは
華以外の家族がケーキ食べてたよね(ーー゛)
風のお誕生日には何か特別なお食事かしら^m^
楽しみだわ!!

って、もしかして何もナシかも(-"-)

ありがとう!!

さくらちゃんとぴょんちゃんから華の誕生日プレゼントが届いた
P1012427.jpg

風のブンまで本当にありがとう☆彡
サイズもぴったり、色もぴったりとっても素敵!!
よそ行きのお洋服が増えたって
りえも喜んでいるわよ。
P1012426.jpg
さくらちゃんぴょんちゃんありがとうね(^_-)-☆
もうすぐ、さくらちゃんのお誕生日♪
華もプレゼント用意するから待っててね(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
☆★☆★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

華

  • Author:華
  • キャバリアの♀。
    2003年4月3日生まれ。
    かっちゃん・りえの3人家族。
    1歳の誕生日を前に両足膝蓋骨脱臼のため
     5回の手術。(避妊手術含む)
    6歳の誕生日後、両目白内障の手術。

    2005年11月「風(ふう)」(キャバリア♀7/16生)が登場。

    2007年10月「宇宙人☆彡」(ひと科♂)が新たに家族に加わる

    2009年12月「宇宙人2号★」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    2011年 6月「宇宙人3号☆」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    愛想はいいけど、
    実はワンコが苦手。





カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
