

運動場。

P1010831.jpg
お久しぶりです。
華は元気です。
華の白内障はかなり進行してしまい、
現在はっきりと白濁しているのが確認できます(;O;)

先生が言うには、

ぼんやりしか見えていなくて静止しているものは認識できない

状態だそうで、
先生は手術をしてなんとか光を失うのを阻止したいという考えです、


が、

りえ的には手術の、麻酔のリスクが怖くて手術はしたくないようです。



そんな華風家、
華の心臓の事もあり、散歩は超ショートコース。

元気娘風はストレスがたまる一方
ということで、

運動場に風のみ走りに行くことに決定!!!
もちろん、華も一緒にお出かけね(^_-)-☆

続きを読む


海☆彡

お天気のよいオヤスミだったので、
かっちゃんりえ華風で海辺へお散歩に行ったよ。P1012628.jpg

ココをクリックすると他の写真も見れます。




風ってばさ、華の歩くジャマばかりするのよ(ーー゛)
そしてさ、風は「華ちゃん歩くの遅いです。
もしかして疲れたんですか?」って華をイジメるんだよ(/_;)

ラッキー(*^^)v

P1012198.jpg
近所のグランドで走った。
風は華めがけて走ってくるからムカツク。
体当たりしてくる<(`^´)>
そして、砂を食って怒られてた。
おバカな仔だわ。
P1012202.jpg
帰宅後、もちろん充電。
いっぱい走ったから疲れたよ。
そして、風はおバカだから食べた砂を口から出してた。
これって、華ラッキー(*^^)v
だって、今日の夕飯はいつものじゃなくって
大好きなササミになりそうだもんね。
風はいつもより大人しいし、
華はいつもよりぐっすりゆったりまったり
寝れるわ(-_-)zzz

お出かけお出かけ、お疲れ!!

月末にまた某雑誌の撮影会があるっぽい。
でも、かっちゃん仕事。
ってことでりえが一人で行けるか下見に行ったの。
P1011694s.jpg

ドッグランがあったので、華一人で貸しきってみた。
P1011700s.jpg
う~ん楽しい(*^^)v

続きを読む

期間限定!!

P1011462s.jpg
最近、期間限定のお散歩コースを発見!
いつもはかっちゃんと行くけど、今日はかっちゃん忙しいから
りえといってきた。
お家がたくさんできるためにキレイに区画整備されているの。

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
☆★☆★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

華

  • Author:華
  • キャバリアの♀。
    2003年4月3日生まれ。
    かっちゃん・りえの3人家族。
    1歳の誕生日を前に両足膝蓋骨脱臼のため
     5回の手術。(避妊手術含む)
    6歳の誕生日後、両目白内障の手術。

    2005年11月「風(ふう)」(キャバリア♀7/16生)が登場。

    2007年10月「宇宙人☆彡」(ひと科♂)が新たに家族に加わる

    2009年12月「宇宙人2号★」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    2011年 6月「宇宙人3号☆」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    愛想はいいけど、
    実はワンコが苦手。





カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
