

くじゅう花公園

くじゅう花公園での撮影会にいきました。
2011_0410_140609-P1000889.jpg
今回も仲良く撮影しました(^.^)

お天気よくって気持ちよかったです。
2011_0410_144548-P1000911.jpg
華さんこの日初めて地面に足をつけました。
ずっとカートに乗っていたのです。

2011_0410_144438-P1000908.jpg2011_0410_144402-P1000906.jpg
風さん今回も宇宙人☆彡と楽しく!?走ってます。

久しぶりのお出かけ。

雨が降らなかったので、
りえの強い希望により、
某雑誌の無料撮影会に参加しました(^^)v
2011_0220_111500-P1000766.jpg

ドッグランがあったので風と宇宙人☆彡は楽しく遊びました。
2011_0220_111908-P1000770.jpg2011_0220_111931-P1000772.jpg

その間、華と宇宙人★2号は待機ですf^_^;
2011_0220_112124-P1000779.jpg


いろんなお店があったんですが、
その中のひとつにりえはくぎづけ。
念願のカラー&リードを購入しましたo(^-^)o
りえなりにこだわりがあり、
しかし、
なかなか素晴らしいデザインにであうことなく月日のみ過ぎていくなか、
りえが望んだ以上の機能を備えたリードです。


写メ撮ってたら宇宙人★2号が乱入。
びっくりしても突然の事に動けない華と慌てて逃げて残像のみの風です(笑)

帰宅後、すぐに装着(#^.^#)



ステキでしょ♪


そして、ついでに遊び着も購入。
こちらはサイズがなくオーダーになり後日届きます(^O^)
(りえが)楽しみです。

久しぶりの、

近所で雑誌無料撮影会があったので参加しました。
りえが予約をしたので、並ばずに撮影してもらいました。

宇宙人も一緒です。
撮影終了後、広場で少し遊びました。
P1010891.jpg

P1010898.jpg
海辺で風が強くて寒い((+_+))
そして、たくさんのワンコが怖いチーム華風(^^ゞ

P1010900.jpg
風はアワアワ。
P1010901.jpg
華は定位置華風カートに避難。



そんな久しぶりの撮影会でした。

PETフェスティバル

華風久々に撮影会に参加すべくお出かけ♪
久々の撮影会ということでハリキルりえ(^_^;)

P1010737.jpg今回は宇宙人☆も一緒に参加。
ベビーカーとワンコカートで移動してた。
華はちゃんとカートインできるけど、
風はカートより歩くほうが好きみたい(;一_一)

P1010745.jpg撮影の順番待ち中に
ムリヤリカートインされた風。

撮影中☆彡
P1010750.jpg実は、宇宙人☆も一緒に撮る予定だった。
が、順番待ちの列の中で寝てしまったので、
華風のみで撮影(^^ゞ
りえってばハリキッテ有料の写真注文したのに、残念(+o+)

この会場で数年ぶりにお友達に会った。


華が家族に加わって初めてお友達になった いちご☆ さん。
ぬぁんとハンドメイドのお店を出展されてました(*^_^*)
もちろん、りえはお買い上げ(^^)v

しかし、りえはもっといろいろバッグとかほしかったみたいだけど、
かっちゃんにとめられてた(笑)
P1010754.jpgどう???
かわいいでしょ!?

P1010756.jpg手作りってステキ(^v^)
そぉいへば、自分でで華の服作るってりえママにミシン買ってもらったけど、
どうなったんだろう??(ふれるなぁぁぁ^^byりえ)

P1010757.jpgロゴもとってもかわいい(*^_^*)
いちご☆さんありがとう(*^^)v

続きを読む

ラブラブ♪

宇宙人は来月『初節句』らしい。
兜が届いたので撮影会。。。
華風もモデル準備O.K.

カメラマン(かっちゃん)がイマイチだから、
たくさん撮ったけど、使えるのはこの1枚のみ(;一_一)


20060504-386.jpg


風バッチリカメラ目線。
宇宙人とは見つめ合ってる^m^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
☆★☆★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

華

  • Author:華
  • キャバリアの♀。
    2003年4月3日生まれ。
    かっちゃん・りえの3人家族。
    1歳の誕生日を前に両足膝蓋骨脱臼のため
     5回の手術。(避妊手術含む)
    6歳の誕生日後、両目白内障の手術。

    2005年11月「風(ふう)」(キャバリア♀7/16生)が登場。

    2007年10月「宇宙人☆彡」(ひと科♂)が新たに家族に加わる

    2009年12月「宇宙人2号★」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    2011年 6月「宇宙人3号☆」(ひと科♂)がさらに家族に加わる

    愛想はいいけど、
    実はワンコが苦手。





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
